どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

成長を感じた娘の発言について♡

皆さまこんにちは♪どんぐりです♡

2歳の女の子を育てています。

 

今日の娘の発言で可愛かった言葉。

ベビーカーに乗っていたら鳩を見つけ、「鳩さん、ブーブー(車)、気を付けてー」と言いました(*'▽'*)♡

最近やっと三語文が話せるようになってきたのですが、こんなことまでお話出来るようになったんだぁと驚きました。

とってもやんちゃな娘ですが、お散歩しているときは鳩や犬に話しかけたり、お家ではお人形におままごとで食事を提供したり、世話好きな性格が女の子らしいなぁと感じます(*^o^*)

 

二人目が産まれたら、娘と協力して赤ちゃんのお世話をしていけたら理想的だなと思います。

 

産後の生活に不安ばかり抱いていた私ですが、娘の成長とともに、少しずつですが楽しみも増えてきました。

 

それでは皆様♡明日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村