どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

はじめまして(*^o^*)

皆様こんにちは♪はじめまして^ ^

f:id:donguriikuji:20171206233743j:plain

 

どんぐりと申します^ ^

現在、2歳の女の子の子育てをしている専業主婦です♡

 

以前から別のブログを書いていたのですが、この度退会したため、このブログで新たに再スタートとなります。

これまで書いてきたブログが無くなってしまったことは残念です...が、ちょうど冬に第二子の出産を控えており新たな生活が始まるので、気分も一新して日々のことを書き留めていければと考えています。

育児についてのことが中心になると思いますが、料理のこと、お金のこと、お出掛けの記録、ベビーグッズの紹介、その他日々感じたこと、、、様々なことを書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村