どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

2歳の娘へのクリスマスプレゼントが決まりました♪♪ ーkiko+のgatchagatch(ガチャガチャ)ー

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

もうすぐでクリスマスですね**娘は2歳になったので、いろんなことが分かってくる年頃。去年は1歳だったので何も贈らなかったのですが、今年は娘の喜ぶ顔が見たくて、色々と探しました。プレゼントって、探している時間も楽しいですよね(*'▽')

沢山の候補の中で、こちらの木のおもちゃに決定しました**

 

 

 

kiko+(キコ)のgatchagatcha(ガチャガチャ)にしました♪

可愛らしい見た目にまず一目ぼれしたのですが、おもちゃとしても、ガチャガチャのように星のダイヤルを回すとカラフルな玉が出てくるという仕組みでとても楽しめそう**

実物を見てから決めたかったため、都内の取り扱い店舗をメーカーさんへお問い合わせしたところ、本当に置いてある店舗が少なかったのですが、中目黒のチョコレートスープさんには置いてあるとのことだったのでこの週末に行ってきました。実物も可愛らしくイメージ通りで、楽しく遊んでくれることを確信したため、ポイントの付く楽天市場cotoha onlineさんにて購入させて頂きました*

届くのがとっても楽しみです。喜んでくれるかなぁ♪使い心地については、またクリスマス後にレポさせてください(^^♪

他に候補に挙がったプレゼントもメモしておきます♪

 

<gg+のおえかきハウス>

 

 

お絵かきボード系のおもちゃ、よく見かけますよね♪その中でもこちらは特におしゃれで可愛らしいデザインだったため気に入りました。スタンプやそろばんも付いています。インテリアとしても素敵です**

 

<プッシュホン>

 

グッドトイ賞を受賞しているおもちゃ。素朴で木のあたたかみを感じられる見た目に惹かれました。こういった電話系のおもちゃもよく見かけますが、大人のスマホの子どもバージョンのようなおもちゃが多い中、こうしたシンプルで飽きのこないデザインって珍しいと思います。光も音もないレトロスタイルな電話のおもちゃですが、それでもきっと子供は楽しんで電話ごっこをしてくれるはず。押し心地も気持ちよいそうです。

実物を見に行けなかったため候補から外しましたが、何かの機会に買ってあげていなぁと企んでいます(^^♪

 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村