どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

子連れに優しくロケーションが最高♡bills お台場レポ♪

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

先日、お台場にあるbills お台場 を訪れました♪

海を眺めながら、広々としたソファ席でゆったりとした気持ちで料理を楽しむことが出来る、大好きなレストランです(^^♪

 

<おすすめメニュー>

一番のおすすめはもちろん、名物リコッタパンケーキ♡

f:id:donguriikuji:20180428233231j:plain

ふわっふわのパンケーキにシロップをたっぷりかけていただきます♡

パンケーキ以外のフードメニュー、ドリンクメニュー、どれも本当にクオリティが高く、すごく美味しくて大満足です♪

 

<ロケーション>

デックスお台場という施設内にあります(*^^*)

お台場という土地に似合わず、こちらのレストランはとってもオシャレで上質な空間です♪

晴れている日は窓が全開になっており、光が射してとても気持ちが良く、まるでハワイやグアムなどのリゾート地に観光に来たかのような気分を味わうことが出来ます♡

 

<子連れにとって>

こちらのお店は、子連れにとってもすごく過ごしやすいお店です。

まず、ソファ席が多いこと。子連れで何回か訪れたことがあるのですが、ほとんどソファ席に通してくれます。子連れへの配慮がいつも感じられます(*^^*)

また、店内にはおむつ交換が出来る化粧室があります(^^♪すぐにオムツ交換が出来るのはとても安心ですよね♪

 

↓予約はこちらからどうぞ♪♪↓

bills お台場

 

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村