どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

ミッドタウンのプライベート感溢れる授乳室レポ♡

皆さまこんにちは♡どんぐりです♪

先日は東京ミッドタウンへお出掛けしてきました♪
ミッドタウンは室内の施設なので雨でも一日楽しめるところや、バガブーのベビーカーの貸し出しもあったりと子連れでも過ごしやすく気に入っています(^○^)

今回はミッドタウンの授乳室のご紹介です♡

ミッドタウンには、授乳室付きベビールームが1ヶ所、個室の授乳室が2ヶ所あります。今回私が利用したのは、ガレリヤ2Fにある授乳室です。
 

 f:id:donguriikuji:20180414232131j:plain

 

 

f:id:donguriikuji:20180414232231j:plain

ピンク色の可愛い室内には、オムツ交換台、調乳用のポットなどが完備されています。
写真にちらりと写っているカゴ製の荷物入れは、ミッドタウンにある家具屋さん・IDEEの家具。オシャレな空間でゆったりと授乳することが出来ます(^^)
完全個室の授乳室ですので、授乳中はパパも一緒に過ごすことができますよ^ ^プライベート感がありますし、お喋りしながら授乳出来て良いですよね♪


f:id:donguriikuji:20180414232511j:plain

ミッドタウンで子連れランチするなら、ニルヴァーナ ニューヨーク
がおすすめです(^○^)
インド料理が好きな私達♪美味しくて、ベビーが過ごしやすい環境で、オシャレさも求めるとなると、都内ではこちらのお店が一番だと思います。
ビュッフェなのでファミリーでも過ごしやすい雰囲気ですし、洗練された素敵なレストランなのでデートで訪れるのもおススメです♪
 
ネット予約はこちらからどうぞ♡→ニルヴァーナ ニューヨーク
 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村