どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

心が壊れる前にリフレッシューおすすめの紅茶のご紹介♡ー

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

私が毎晩、子どもが寝た後に楽しみにしているのが、お茶の時間です**

この時間がないと一日を終えることは出来ません。

以前は、子どもが寝て時間が出来たときは家事を・・・と思っていたのですが、今は家事は少しでも早く片付けて、自分の時間を持つように心掛けています。寝ても良いし、ぼーっとしても良いし、テレビを見ても良いし、ネットサーフィンしても良いし・・・一人で好きなことをする時間、本当に大切だなと思います。

 

ストレスがたまりすぎる前に、心が壊れる前にリフレッシュすることが大事!

 

そういう時間を持つことで、子どもにも優しく接することが出来、良い育児につながるのではないかと考えています。

 

さて、そんな大切なお茶の時間に毎日飲んでいるのが、大好きな紅茶です**

特に今ハマっている紅茶のブランドは、KUSMI TEA

プレゼントでいただいたのですが、部屋いっぱいに広がる香りがすごく好みで気に入っています♡

高級感がある可愛らしいパッケージも素敵です**

見た目は高級感があるのですが、お手頃な価格で手に入れることが出来るので、ギフトとして最適だと思います**

 

気になった方はHPをチェックされてみてください。

KUSMI TEA

 

それでは皆様♡今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♪

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村