どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

使っていて安心出来るベビー用ボディソープのご紹介**ーパックスナチュロンー

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

うちは主人が18時頃に帰宅するため、お風呂はパパの当番です♪

娘はパパと一緒にお風呂に入るのが楽しみなようで、他の遊びに熱中していても、パパが帰ってきたら「お風呂行こー♪!」と言って駆けていきます。

最近は、自分で身体を洗う練習をしていて、ほぼパパの手伝いなしで身体を洗えるようになってきてるようです**

 

そんな娘は遺伝によるアトピー肌です。軽度ではありますが、たまに身体がカサカサになったり、かゆくなってしまったり、トラブルを起こしやすい肌質なため、ボディソープ選びは慎重に行いました。その結果、こちらのボディソープに行き着きました。

 f:id:donguriikuji:20180128004251j:plain

太陽油脂という会社のパックスベビー全身シャンプーです**

子ども用と謳っていても実際は成分的にどうなんだろう?というボディソープも販売されている中、こちらは本当に安心できる成分のみで作られています**合成界面活性剤、合成酸化防止剤などは一切使用していないそうです。

髪にも使えますし、泡立ちも良くいちいち泡立てる手間も省けます。

使った後のぬるぬる感が一切なく、洗い流すとすぐにすべすべお肌になります。

もちろん大人も使えます**

 

ボディソープ。子どもの身体に毎日付けるものですし、少しでも肌に優しくない成分が含まれているものは使いたくないですよね。絶対的に安心出来る製品ってなかなかないと思います。

 

*Amazonでのご購入はこちらから↓*

 *楽天市場でのご購入はこちらから↓*

 

 

<その他愛用中パックスの商品>

◎お風呂用洗剤◎

f:id:donguriikuji:20180128004330j:plain

ベビー用ボディソープがとても気に入ったため、お風呂用洗剤も愛用中です。毎日入るお風呂、万が一洗剤が十分に落ち切れてなかったとしても、こちらの洗剤なら安心。身体に付着しても大丈夫な成分で作られています。

 


*Amazonでのご購入はこちらから↓*


*楽天市場でのご購入はこちらから↓*

 

 

◎食器用スポンジ◎

f:id:donguriikuji:20180128004452j:plain

スポンジもずっとパックスのもの。こちらのスポンジ、驚くほど乾きが早いのです。

夜に食器洗いをして、翌朝までそのスポンジが湿っているような状態だと、雑菌が繁殖しやすいそうです。こちらのスポンジは、使って3時間後にはカラカラに乾いているため安心して使えます(*^^*)

 


*Amazonでのご購入はこちらから↓*


*楽天市場でのご購入はこちらから↓*

 

 

パックスナチュロンの製品、欲しいものがまだまだ沢山。一度使い始めたら、これ以外は考えられないと思える商品ばかりの素敵なメーカーです。ドラッグストアに売っている他メーカーと比べると、若干お値段は上がるかもしれませんが、結構ケチな私でも他メーカーに浮気していません。それくらい、これでなきゃと思わせてくれる安心感溢れた製品ばかりなのです**

皆様も是非是非試されてみてくださいね(*^^*)

 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村