どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

辛い一日が幸せな一日に変わった日

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

昨晩、人間関係のことで少し辛い出来事がありました。お腹の赤ちゃんに影響が出るほど落ち込んでいました。


その時、急に寝ていた娘が起きて、黙ってお腹をよしよしと触ってくれたんです。幸せな瞬間でした**

 

おかげで嫌な出来事もどうでもよくなりました。今までは、嫌な気持ちが翌日も引きずることもありましたが、今日はいつも以上に、娘と過ごすのがただただ幸せな一日になりました♪

 

優しい子に育っててくれて本当に良かった。


子どもの存在は、嫌な気持ちを一瞬で幸せな気持ちに変えてくれます。

沢山の幸せを運んできてくれて、本当にありがとうと言いたいです。


育児に家事に本当に忙しい毎日だけど、24時間365日一緒にいるからこそ、こういった子どものさりげない優しさに気付くことが出来るのだと思います。

 

一日一日を大切にしよう。

 

 

 

 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村