どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

ホテルニューオータニ幕張「SATSUKI(サツキ)」子連れランチビュッフェの感想

皆様こんにちは♡どんぐりです♪


f:id:donguriikuji:20171218004549j:plain

この週末に訪れたホテルニューオータニ幕張「SATSUKI(サツキ)」 のランチビュッフェ♡赤坂にあるSATSUKIのパンケーキが大好きでよく訪れており、あのSATSUKIのランチビュッフェ?!♡ととても期待していたのですが、期待通り満足できる内容だったためご紹介させてください♪

 

<場所>

f:id:donguriikuji:20171218005112j:plain

JR海浜幕張駅から徒歩5分ほど。東京駅から、葛西臨海公園駅舞浜駅を通りながら到着(^^)/都心から30分と、意外に近かったです。

海浜幕張駅を訪れたのは初めてでしたが、駅前にある三井アウトレットパークを見ることも出来ますし、開放的な明るい雰囲気が魅力的な駅でした。

 

<ホテルの雰囲気>

高級感があり、落ち着いて寛げる素敵な雰囲気のホテルです。

舞浜駅からは電車で10分ほど。ディズニーリゾート周辺のホテルに宿泊するよりも格安で宿泊できるようなので、機会があれば是非泊まってみたいなと思いました(*'▽')

宿泊予約はこちらからどうぞ♪→ホテルニューオータニ幕張

 

 

<店内の雰囲気>

f:id:donguriikuji:20171218004730j:plain

クラシカルな品のある雰囲気でした**広さも丁度良くスタッフさんのサービスも行き届いており、アットホームな雰囲気がとても気に入りました。

 

<料理の内容>

f:id:donguriikuji:20171218004815j:plain

お寿司コーナー、お肉コーナー、パンケーキコーナーそれぞれにシェフの方がいらっしゃり、その場で調理して頂くことが出来ます。


f:id:donguriikuji:20171218004841j:plain

パンの品揃えも良く、どれも質の高い美味しいパンばかりで幸せでした**


f:id:donguriikuji:20171218004915j:plain

スイーツコーナー。SATSUKI名物のメロンショートケーキをはじめ、マカロンやシュークリーム等美味しくクオリティの高いものばかりでした。 


数あるお料理の中で特におすすめしたいのはシーフードグラタン。ビュッフェの常識を覆す、まるで洋食屋さんのグラタンのような本格的なお味で驚きました。

また、ローストビーフも一口食べた瞬間感動しました**ここまで質の高いローストビーフを食べられるビュッフェってなかなか無いと思います。とってもおいしかったです。


f:id:donguriikuji:20171218004953j:plain

そして名物パンケーキ♡焼き立てふわふわで何度でもおかわり出来る美味しさでした**

 

<子連れにとって>

子ども用椅子や食器の貸し出しもありますし、レストランのすぐそばにオムツ替え台付のお化粧室もあり、安心して過ごすことが出来ました♪

ランチ後は、葛西臨海公園東京ディズニーリゾートに寄ることも出来、子どもも楽しめる一日を過ごせることと思います(*'▽')

 

<まとめ>

全体的にどのお料理もクオリティが高いのが印象的でした。

先日訪れた、赤坂にあるホテルニューオータニ「VIEW & DINING THE Sky」(ビューアンドダイニングザスカイ) もとても良かったのですが、種類が豊富すぎて全てをまわるのは困難でした。

 

donguriikuji.hatenablog.com

 

今回訪れたホテルニューオータニ幕張「SATSUKI(サツキ)」 は、その美味しいところがコンパクトに凝縮されているような感じです**

価格もお手頃で、クラシカルなお店の雰囲気も素敵でお気に入りのレストランとなりました。クリスマスやお誕生日等の贅沢ランチにもぴったりです♪是非訪れてみてください**

予約はこちらからどうぞ♪→ホテルニューオータニ幕張「SATSUKI(サツキ)」

 

 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村