どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

ホテルニューオータニ「VIEW & DINING THE Sky」子連れランチビュッフェの感想

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

先日訪れたホテルニューオータニ17Fにある「VIEW & DINING THE Sky」(ビューアンドダイニングザスカイ)

デートや家族での会食での利用はもちろんのこと、赤ちゃんや子どもも沢山いて子連れでも気兼ねなく利用できるレストランでした。早速レポしていきたいと思います(^^♪

 

<場所>

赤坂見附駅四ツ谷駅永田町駅など最寄りの駅が3つ程あり、どの駅からも10分程とアクセスの良い場所です。

私たちは赤坂見附駅を利用したのですが、ホテルニューオータニはとても大きなホテルですので、ホテルの入り口からレストランまで10分程歩きました(^-^;なので余裕を持って行かれることをおすすめいたします♪

 

<店内の雰囲気>

f:id:donguriikuji:20171210101429j:plain

 

f:id:donguriikuji:20171210101517j:plain

店名にVIEWとある通り、都内を一望できる素晴らしい眺望です。全面窓ガラスですので、どのお席からも眺望を楽しむことが出来ます☆

座席は、テーブル席、ソファ席、カウンター席、個室と豊富にあります。今回私たちは、祖父母を含む家族での会食で利用したため、個室を選択しました。個室でしたら、歩き回る子どもがいても安心ですし、広いソファーもあるため、お家のようにゆったりと寛ぐことが出来ました**

店内にはおむつ交換台のある化粧室もありました♪レストラン内におむつ交換台付き化粧室があるのはとても嬉しいポイントでした♪

 

<料理>

f:id:donguriikuji:20171210101609j:plain

お寿司コーナー、てんぷらコーナー、鉄板焼きコーナー、ステーキコーナー、パンケーキコーナー・・・・それぞれにシェフが立っており、その場で調理して頂けるスタイルです。前菜も置いてありますが、その場で作っていただける料理の方が美味しくておすすめです。活気があり、シェフが調理しているのを見ているだけでも楽しめるにぎやかな雰囲気でした♪

特におすすめなのはパンケーキです。ニューオータニ特製のふわふわのパンケーキをその場で調理して頂けるため、焼き立てふわふわを味わうことが出来ます。これには子どももすごく喜んでくれました(*'▽')

デザートも豊富で、ホテル内のパティスリーサツキで1個1500円で販売されているスーパーメロンショートケーキがミニサイズで置いてある点もとても嬉しかったです。いつも食べたいなぁと思いつつ高すぎて手が出せなかったので、感激でした(*'▽')

 

<まとめ>

眺望が良く、お天気の良い日は特に気持ち良くランチできる空間でした♪ディナーも夜景が綺麗なこと間違いなしです。

その場で調理して頂ける料理コーナーがいくつもある点も、エネルギッシュな雰囲気が溢れていて楽しい気分になれます**

子連れ客も多く、店内広々としていて過ごしやすかったです。

価格は少々お高めですが、何か特別な時に是非利用してみてください。きっと良い思い出になるはずです♡

予約は予約サイト<一休> からですと最大24%OFFになります。

「VIEW & DINING THE Sky」(ビューアンドダイニングザスカイ)

 

それでは皆様♪今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村