どんぐりの育児DIARY

2児の女の子ママの日々の育児♡お出掛けの記録、幼児教育、料理や節約、専業主婦の毎日

シェラトン都ホテル東京「四川」子連れランチの感想

皆様こんにちは♡どんぐりです♪

 

f:id:donguriikuji:20171208010258j:plain

先日訪れたホテル、シェラトン都ホテル東京 内にある中華料理レストラン「四川」 についての感想を書いていきたいと思います。

 

<場所>

シェラトン都ホテル東京 は、地下鉄南北線白金台駅から徒歩10分。JR目黒駅から送迎バスも出ていて、アクセスの良い場所にあります♪

白金台という場所は、静かでのどかな環境です。都心にいることを忘れさせてくれるような閑静な住宅街に、ホテルはあります。

緑が多く、子ども向けの児童館や公園も充実しており、子連れにも優しい街だなと感じました。近くには、白金台児童館やどんぐり公園があります。

 

<ホテル内の雰囲気>

f:id:donguriikuji:20171207163628j:plain

ホテルはとても落ち着いています。

都内には観光客で慌ただしい雰囲気のホテルもありますが、こちらのホテルは静かな優しい時間が流れています。

窓の外には庭園が見え、季節を味わうことが出来る点も魅力的です。

都内でも、ここまで落ち着いたホテルは数少なく、貴重だと思います。

せっかくホテルに来たら、ゆっくりしたいですよね。こちらのホテルはその願いを叶えてくれます。

 

<中華料理「四川」 について>

f:id:donguriikuji:20171208010337j:plain

今回私達は、予約サイト一休の「四川」 から予約しました。予約サイト一休の「四川」 から予約すると、通常のランチセットと同じ価格でワンドリンクサービスが付いてきます☆とってもお得で嬉しかったです(*'▽'*)

 

広々とした店内は、席と席との距離が離れており、プライベートな空間を味わうことが出来る配置でした。

 

料理は、

f:id:donguriikuji:20171208010439j:plain

前菜 スープ

 

f:id:donguriikuji:20171208010523j:plain

メイン

 

f:id:donguriikuji:20171208010555j:plain

麻婆豆腐

 

f:id:donguriikuji:20171208010622j:plain

デザート(杏仁豆腐)

 

その他ご飯がお替り自由でした♪

どれも安定した味付けでとても美味しかったです。

個室もあるそうなので、家族での会食にぴったりだなと思いました。

 

<子連れにとって>

ホテル内にはおむつ替え台のある化粧室がありますし、フロントに申し出ればホテルの一室を授乳室として貸していただけるそう**これはとっても安心ですし、部屋を貸していただけるなんて何とも贅沢ですよね♡

ホテルの敷地内にある日本庭園も綺麗に整備されていますし季節を味わうことが出来、子供のお散歩にもってこいな環境でした。

 

<まとめ>

シェラトン都ホテル東京 は、落ち着いた静寂な雰囲気が魅力的な素敵なホテルでした。

 

都内でゆったりと過ごしたい時に、是非宿泊したいなと思えるホテルです。

 

レストランは、今回ご紹介した「四川」 の他にも「カフェカリフォルニア」 があり、こちらのレストランもカジュアルでオシャレな雰囲気だったため、次回是非利用したいなと思いました。

 

また、宿泊するにしてもレストランを利用するにしても、お値段が抑えめでコスパが良いなぁと感じました。

お手頃に優雅な気分を味わいたい時におすすめのホテルです**

 

子連れにとっても非常に過ごしやすく、安心できるホテルです。

是非訪れてみてください**

 

それでは皆様♡今日も楽しく子どもと向き合っていきましょう♡

 

ランキングサイトに参加しています。励みになるので是非クリックお願い致します♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村